2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-06-15 (Fri)
12100


別れてないっす(笑)
皆様にご心配をおかけする様な
記事を書いてしまいました…@ 'ェ' @
何人もの方から、
励ましのメールやコメントをいただき、
いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいです。
中には偲擁さんと別れたんじゃないかと
心配してくださる方もいらっしゃいましたが
それはないのでご安心を(*^^*)



Show&miはこれからも仲良く変態活動を続けていきます☆
-mi-のブログは相変わらずのんびりとお花、風景、たまにエロ、
みたいな感じでお送りすると思いますが、
変態活動の様子はShowさんのブログや
ナンネで御報告して行きたいと思いますので
暖かくお見守りいただければと思います。
本当に今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆
| as blog | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する