2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-01-07 (Mon)


大変遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

昨年もなんとかかんとか乗り切りました…。

UPしたい記事が多すぎて、
じっくり写真を吟味してたら、
8月以降まさかのノー更新という…(´・ω・`;)
あかんあかんな2012年後半でした。

年末年始もバタバタで年明け更新がまさかの今日…Σ(´□`;)
そしてそして。
本日は、わたくし-mi-の20代最後の日であります。
明日にはなんとお味噌を迎えます。
なんだか昔から、自分は28ぐらいまでしか生きられないと思っていたため、
人生設計も28ぐらいまでしか立てておりませんでした。
なので、ここ数年はノープラン。
今のところこの先もノープランなので、
明日の誕生日を機にじっくり考えなおしてみようと思っています。

中高大と親や学校に守られてきた10代の10年間に比べると、
20代の10年間は本当に波乱万丈で
しなくてもいいような経験もたくさんしてきたし、
頑張っては休んで、頑張っては休んでの繰り返しで、
振り返ってみればあまりに実りの少ない10年間だったので、
30代は明確な目標をもって、
それらを一つ一つ確実に実らせていく10年間にしたいと思っています。

20代最後を駐禁切られて終えるという事態を
ギリギリのところで回避したので、
それをラッキーと捉え、
この波に乗って今年を、30歳という年を
乗り越えて行きたいと思っています。

…でもきっと、今年も波乱万丈(≧w≦;)
しかし逆境境こそ楽しめ!!!

blogも始めてからかれこれ10年近く経つんだなぁ、と思うと
なんだか感慨深いものもあります。
細ーーく、長ーーくではありますが、
これからもお付き合いいただければ幸いです。

今年も何卒なにとぞ!
よろしくお願いいたします!!
| life | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する