2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-12-22 (Sat)
07051


単語1つに囚われる。

それだけで気分が悪くなる。
気持ちが悪くなる。
動悸が激しくなる、吐き気を覚える。

相手にもイヤな想いをさせてるのかなぁ。
慣れる必要はないのかもだけど、
慣れないと自分が辛いなぁ。

今もまだ心臓がドキドキしてる。
手にしたものが、全て指の間からすり抜けそうで、
不安定な自分を情けなく思う。

失うのには1月もかからなかった。
でももう1年以上も取り戻せてない。

自分自身への信頼と自信。

取り戻せないのは

自分自身を

騙してるから?



まだ心臓がドキドキしてる。
今日は帰り道、連絡が少なくてよかった。
そんな風に自分が思う日が来るなんて
思いもしなかったや…。

でも少しでも逢えたことには、心から感謝。
| philosophy | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する