2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
久々に自分のblogを読み返しました。
性典の癖疫 ~藍の癒しの哲学~


一ヶ月かけて(笑)

実は、画像のリンクを全部貼りなおしてましたo┤*´Д`*├o
しばらく前からサーバに残ってるはずの画像が
blog上で表示されなくなちゃったんですねヽ(´~`;
かなり疲れる作業でしたが、懐かしくもあり、誇らしくもあり、
苦ではなく、むしろ楽しい作業でした♪
記事のタイトルみただけで、
その記事にどの写真使ってたかすぐ思い出せる自分に驚いてましたw


過去に対して反省はせども
後悔はしないがモットーです。
読み返してみてもその気持ちは変わらず。

数年前の自分を振り返ることで
昔を、今を、反省することはあれど
後悔は一切ありませんでした。

「成長したなぁ」と思うこともあれば、
「失ったなぁ」と思うこともあり、
当然ながら「変わらないなぁ」と思うこともありました(笑)

これは以前、読者の方が仰ってくださったことなのですが
私は自己再生能力に長けている、と。
確かにそうなのかもなぁ、と読み返していて思いました。

そして今よりちょっと前向きなのがちょっと悔しいかったかな(苦笑)
そこは取り戻したいなぁ、と思う部分でした。
でも写真技術は今の方が勝ってる♪
±0 or ±ちょっと+ ってかんじですね(*^艸^)


ちなみに一環して思ったのが
「キモい」とか「ウザい」とか「死ね」とか
最近の若者(笑)が安易に口にし過ぎる言葉を
殆ど書いていないこと。
特に意識しているわけではないのですが、
これは日常生活においてもあまり言わない。
もちろんキレた時は違います。
そんな言葉よりもっと辛辣かつ丁寧な言葉で
相手を責め立てることもあります。

でもやっぱりそういう自分が聞いていて不愉快な言葉は
他人に対してもあんまり使わないよなぁ、と改めて思って
なんかそんな自分に自信が持てました。
…当たり前なことなのかもしれませんけど(^^ゞ
これは偏に親と周りの友人に感謝、ですね。

そしてそして。
それ以上に私のblogにおいて
本当に感謝の意を示したいのは読者の皆様に対してです!!
この細~く長~いblogに
よく皆様お付き合いくださってるなぁ、と感謝(-人-)
皆様からのコメントはいつも私の原動力となっていて
(お返しするのが遅くなっちゃうことが殆どですけど)
何度このblogに来てくださる方に救われたかわかりません。
たまにフラりと寄られる方、
一度しか足を運ばれない方、
blogのペースに合わせて細~く長~くいらしてくださる方。
全ての方に、本当に、ほっんとぉぉ~に心からの感謝を。


ちょっとイヤな人にイヤなことで
このblogを引用されたりしちゃいましたが
これから先も辞めるつもりはないので。
皆様これからもよろしくお願いいたします☆

というわけで懐かしい写真のスライドショー作ってみました(^-^)
お楽しみいただければと思います♪
この記事しばらくTOPにおいておきますね(*・・*)
ご感想など、お待ちしております*:.。☆..。.(´∀`人)
【記:7月14日】

リンク全部貼りなおしたのに、
そもそものサーバーから画像消されちゃいました凹
一からやり直しです(苦笑)
どなたかlivedoorからコメントなど含め
記事ごと移行できる方法をご存知の方いらしたら
ご連絡くださいm(__)m
【記:7月19日】




| philosophy | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する