2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)
08048
そうして私だったの?
他にもたくさんいたじゃない。
あなたを色づける素材が。
あなたの心を動かす人が。

なのにどうして私だったの?
なんでそうして私にたどり着いたの?
本当に、私でよかったの?
私なの?私でいいの?
私じゃなくても、よかったんじゃないの?

一緒に読みたい。
これは誰のこと?って逐一聞きたい。
でもたぶんそれをあなたは嫌がるから。

写真になると、古い私が残る。
記憶だって同じだ。
美化されたり、風化しな分
写真の方がよいのかもしれない。


また、暑い日が戻ってきましたね。
| philosophy | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する