2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)
08050

ご心配おかけしております。
コメントやメールでいろんな方から励ましのお便りをいただきました。
まだまだ完全復活とまではいきませんがなんとか生きてます(笑)

今まで生きてきた中で経験したことないほど落ち込んでしまって
何をしててもどうすればこのまま死ねるのか、ばかりを考える日々が続きました。
なんとかその状況からは脱却です。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

細木数子さんによると今年は中殺界らしいです。
小殺界が一昨年でとある刑事事件に巻き込まれました。
中殺界である今年、盗難と詐欺にあってます。
こんなんじゃ、大殺界の年は死か
それに値する何かが起きるとしか思えない…凹

でも少しずつですが自分がすべきことが見えてきました。
自分が忘れるべきことも。
よく時が過ぎれば傷は癒えるといいますが
たぶんちゃんと向き合わないと傷は広がるばかりな気がします。
…向き合わねば(-"-;)

なんか暗いblogになりかけですが
皆様これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

…いい女になるぞぉ☆

ってか思ったんですけど!
今回死にかけたおかげで
何気に多くの方がこのblogに訪れてくださってることが発覚!
…コメントください(笑)
って言っても私のコメント返しが遅いので
これ以上は言えないなぁと思いつつ、
皆様からのコメントをいつも励みにしているmiなのでした♪
| life | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する