2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-05-19 (Thu)
hanamurasaki 死にそうでした。 応援してください<(_ _)> 現在【212位】
昨日、さらにいろいろな要因が重なり かなり死にそうで 正直終わってもいいと思っていたし、 終わらせようとも思いました。 でも、今日私がまだ息をしているということは、 きっとまだ終わっていなくて、 私は終わらせることができなくて、 またもや「生きる」ことに逃げてしまったんだと思います。 それでも今日はとてもじゃないけど、 会社に行ってグループワークをする気にはなれず、 そもそも会社まで辿りつけるか自信がなく…。 甘いと思いながらも一日お休みすることにしました。 でも、皆様からの心温まるコメントと お医者さんからいただいたお薬で、 かなり回復しました。 なんだかよくわからないけど、 5月末の日曜日に胃カメラを飲むことになりそうです。 …痛いのかなぁ、やだなぁ(・・,)グスン というわけで、これから少し横になります。 吐き気がすごいので右下にして。 どうか、今回はいい夢が見られますように…(-人-)
| philosophy | COM(15) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する