2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
09010
松浦亜弥ではないけれど( *´艸`)

banner

たぶん、こんなに視野と思考が晴れたのは
本当に本当に久しぶり。
だから、こんな写真が撮れた。
そう思っています。
一足早い春が東京国際フォーラムに訪れていました。
たくさん並ぶチューリップ。
中を覗いて、撮影してみました。

今日は、朝から伊勢丹のバーゲンに行っていました。
最近は今までの自分にない
色やデザインを選ぶことが多いです。
ロイヤルブルーのロングトレンチ、
鮮やかなオレンジのジャケット、
ショッキングピンクのニット、
そしてこんなTシャツとか…。
09011

今までは本当に黒・白・茶・グレイ・薄いピンクばかりだったので
原色へのトライはかなり勇気がいりました。
でもなんだか色と共に気分まで明るくなって幸せ(^з^)-☆Chu!!

そしてその後は東京国際フォーラムで行われた
フジテレビ「トクダネ」のイベント
「朝のヒットパレード」の初日に行ってきました。
今日は80年代、明日は90年代なんだそうですが
私は今日の方が好きなアーティストが多かったので
今日行くことができて大満足でした。
まさか小椋佳さんの生歌が聞けるとは思ってませんでした。
いやはや、幸せ。感動。
そして辛島美登里さんっ…!!
・・・弟子にしてください(≧ヘ≦)

本当に、よい時間でした。
招待券もらえてラッキー♪
何気に最後には観客として会場にいらしていた
葛西アナと写真撮らせてもらったりして(笑)
珍しくミーハー気分満載な-mi-でした(≧∇≦)

banner

| fortunate | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する