2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
10008


と喝を入れたいような心境です。

banner
男ならウジウジすんなっ!(逆セクハラ?)
堂々といけっ!
こそこそするなっ!
守りたいものがあるんだったらしっかり守れ!
失いたくないものがあるなら掴んで放すな!!
自分の力量踏まえずに中途半端に手をだすなっ!!!


……ぜぃぜぃ。

自分に返ってくる言葉も多いけれど(6 ̄  ̄)

私だって、ある程度の覚悟はしていたよ。
捻れてんだもん。
最初から。お互いに。
環境も気持ちも。

捻れているものを正すためなら頑張ろうって思った。
前に進むためなら頑張ろうって思った。
引きずっているものを断ち切るのに必要なパワー。
断ち切った後の様々な困難に立ち向かうパワー。
そういうパワーならいくらだって提供する。
私、今ただでさえパワー落ちてるけどでも
そのためだったら特別枠のパワー発揮できる。
そういう苦労ならいくらでも共有したい。
気持ち的にも経済的にも
次に、前に進むために必要な苦労ならば、
本当にいくらでも共有できる覚悟でいた。
その過程で、たぶんぶつかることもあると思う。
意見が食い違うこともあると思う。

それでも結果よい方向に向けるなら、
私は喜んで口論するし、
苦労も共有するし、
パワーも提供する。

どんっ!と構えて何事にもブレないでいてくれれば
信じて安心してついていこうと思った。


で も !Σ(´~`;)

引きずっているものを引きずり続けるためのパワーは提供できません!
どこに向かっているかもわからない船には安心して乗れません!
引きずってるものの重さに堪えかねて、一応前は向いてるかもだけど、
先に進めずにいるのはイヤ!
次のステップがない『現状維持』のための苦労なんて出来ない!
ことある事にブレられると安心なんて出来ん!!!

引きずっているものは
切り離すの?
掬いあげるの?
それともそのまま引きずり続けるの?

もう答えは決まってるんじゃないの?
あとはそのための覚悟なんじゃないの?
惨めな想いをさせることぐらい、
半年以上前からわかってたことなんじゃないの?
それともそんなことにも考え及ばずに
あんなに大きな決断をしたの?

答えてもらえない質問ばっか!(笑)
もーわからーんっっ!!!

先方からのイジメなり嫌みなり嫌がらせなり。
それぐらいのことならいくらでも我慢する。
気にしない。蹴散らす。反撃にでる。
それはできるから!
……貴方がそっちにつかないでよ。
貴方まで、今更あちら側につかないで。

何を悩んでて、どこで躓いてるの?
私はどこまで手助けしていいのかな。
信じられないから、頼れないのかもしれないけど
もっと頼ってよ。
一緒に歩こうよ。
精神的に、もっと近くにいてよ。
いさせてよ。

もっと教えて。
貴方のこと。

…しゃんとせぃっ!!!( ゚Д゚)ドルァ!(お前もな)

banner
| life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する