2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
10012
私が求めすぎだったのかな。

banner

好きだよ  愛してる
辛かったね  大変だったね
頑張ってきたよね
でも心配することなんてなにもないよ
だから安心してね 大丈夫だよ
絶対幸せにする
何があってもそばにいるから
miにならできるよ  笑顔がみたいな

そんな言葉を望んではいけなかったのかな?

私を安心させようとする行為が、
貴方にとって「自分の価値観を曲げてまでの行動」なら
そんな無理が長続きするはずがない。
歪みしかみえないのに、
どうしたらすりあわせが出来るの?

助けて、と叫んだって助けてくれない。
泣いてたって抱きしめてくれない。

「優しくするのだけが優しさじゃない」?
でも優しくするのだって優しさだよね?
うまく優しくできない言い訳に聞こえることが多かった。
強さは優しさの上に成り立つんじゃないかな?
自分が持ってる強さを、相手も持ってると思わないで。

教えてください。
私は何を求められていて、
何がダメだったから、
あなたはいつもそんなに不機嫌だったの?
貴方が『俺にだけ変わることを求めて、君は変わらないのか』と言ったよね。
私には、何を、どう、変わってほしかったの?


脅しなのかもしれない。
でも言わずにはいられない。


逢える予定だった日まで
もう生きていく自信がありません。



でも大丈夫。
死なない。
目標達成するまでは、絶対に諦めない。

banner
| philosophy | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する