2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-05-30 (Sun)
828eb517.jpgこれ、とあるレストランのとあるサラダ。

周りのきれいな色のは飲み物です。

ここ私が最近お気に入りの…新宿3丁目にあるレストランです(^^ゞ

私は、基本的に食べることがすごく好きで、
美味しいものを食べてると幸せ。

しかも美味しいものを食べながら、
大好きな人といろんなお話をするのはもっと好き。

そいういう瞬間は相手が異性であっても同性であっても、
とにかくその人が自分のそばにいてくれて
その人が自分を見てくれているのを感じられるから…。

…愛されたい、と思います。
愛したい、と思います。

幸せはきっとそばにあって
でもだからこそ気づけなくなってしまうんでしょうね。
灯台下暗し。

………怖い怖い(・・;)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する