2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-06-09 (Wed)
e172ac2e.jpg

というわけで先日レンタルしてきたCDたち。

『今更?!』みたいのもありますよね…(^^ゞ



でもだってレンタルしに行く時間がなかったんだもん!!(><)

ちなみにこの日は…2回目レンタルでした。
1回目レンタル時に借り忘れたCDを追加レンタル。

…っていっても1回目と2回目の間が2週間も開いてるんですけどね(ーー;)

1回目のときは12枚ぐらいシングルを借りたのかな?
なんかたくさんCD借りるとそれだけで幸せなんですよねぇ?。
えへへ……(〃▽〃)

今回は4枚と少な目でしたが、
ずーーーーーーーーーーっときちんと聞きたいと思っていた

一青窈『ハナミズキ』

平井堅『キミはともだち』


をげっとできたので、大満足☆ミ
この2曲に関しては、
また別に触れる機会があるかと思います。

ひとまず、
藍が日頃どんな曲を聴いているかのご紹介だけ…。

ではでは、皆様。
よい夢を?。

……明日は遅刻できないぜぃ(^^;;;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する