2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-06-15 (Tue)
3edafaf1.jpg

この写真をとっていただいたときはまだショートでした。

昨年の11月頃撮影のものです...この時撮影してくださった方が、
「もう少し髪が長ければ、弄りがいがあるのにね」
とおっしゃっていたのを覚えています。

当時の私はショートヘアで、
髪を弄られないことが当たり前だったので
「いやいや別に…」と思ったのですが…。

実際に髪を伸ばしてみると。

…とってもいい感じですね(〃▽〃)

相手の方が縄に巻き込まれるのを気になさって、
優しく私の髪を束ねてくださる。
もともと頭をなでられたり、
髪に触れられたりするのが好きなので、
それだけでなんとなく感じてしまう。

それに長いほうが相手の指が
髪に絡んでる時間も長くなるから、
それだけ長く相手を感じられる。

…これからの暑い季節、
ばっさりと髪を切ってしまいたいところですが、
そんな気持ちを大切にして
髪を伸ばしていきたいと思いました。

…髪の量が多いのが難点だけど(ノ_・。)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する