2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-06-21 (Mon)
kubi1

この首輪の金具は、

私が激しく動くと音を出す。

でも音が小さくて、

それじゃぁとても足りない。





だから...







だから、鈴を付けてください。
私が感じて少しでも身体が震えたら、
それがあなたにわかるように。
あなた以外の男性に
私が感じてしまったとしても、
すぐにそれがあなたに伝わるように。

kubiwa1
そして鈴の音が聞こえたら、
私を叱りに来てください。
『悪い子だ』って叱ってください。
あなたしか見えなくなるくらい
めちゃくちゃにしてください。


ただ、どうか。
その時だけは鈴の音を許して。
きっと壊れる程激しく鳴るだろうけど、
どうか、その時だけは…。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する