2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-08-12 (Thu)
kao



自分で自分を撮っていると

いろいろ考えられるのです...







ぽちぃ?







まだまだカメラを向けられると、
緊張して全身に力が入ってしまう藍です…。
(↑菫さんにもアドバイスいただきました)

そんな中自分で自分を撮影してると、
とっても勉強になります。

まず…すこし遊び心が入ります(笑)
その段階でかなりリラックスモード!!(><)

そして、ファインダーに写る自分を見て
「こっちのがいいかも」とか
「あ、やっぱこの角度かぁ…」とかいろいろしながら、
ウニウニ動いてニヤニヤ撮影してます…( ̄ー ̄)

その度に、
生き方もこうやって見直せたり
やり直せたりすればいいのに…って思ったり(^^ゞ

kaoo
この写真みたいに
鏡に写る自分を写真に納めるときには
そういう余裕が生まれるようになったのですが。
自宅で自撮りのときはまだまだ大変です…(ーー;)

リモコン式のデジカメ
デジタル一眼レフ
blogを始めて写真をたくさん撮るようになってから、
カメラを欲しいと思う頻度が増えました。

それは、いつも持ち歩くようになったから。
「わぁー綺麗?」と思ったものを写真に納めたいと思うから。
だから、その瞬間を逃さないように、
いつも持ち歩くようになりました。
そして、自分が綺麗だと思った風景を
私のblogを通して皆様とshareしたいから。

藍がどんなものを綺麗と思って、
どんなことを考えるのか
それを少しでも共有したいと思うから。

押し付け…ですよね、ある意味(^^ゞ
それでも
それで皆様に少しでも藍を知っていただければ、
と思います。


…と、まぁ自撮りの話が
なんかよくわからない話になってしまいましたが(苦笑)

なんだかんだといって
「これからもよろしくお願いします」ということなのです。


……えへ(〃▽〃)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する