2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-09-01 (Wed)
aa15a470.jpg

私にも低気圧が到来。

気分は滅入る一方で...





ぽちぃ?



なんとなく膝を抱えてうずくまりたい気分です。

実を言うと、
blogの更新が滞っているのもそのせい。
そして、それに加えて
「月に一度の?」が到来してるのもまた
大きな打撃です…(ノ_・。)
さらに加えて一昨日・昨日といろいろあって…。
そのことに関してはまた記事にする機会があるか、と。

今年の夏、たぶん去年よりたくさん泣いて。
一昨日・昨日と所構わず泣き続け
(電車内・渋谷交差点・喫茶店と泣き通しでした(・・;))
もぉいい加減涙は枯れただろう、と。
さすがにこれ以上は泣けないだろうと思っていたのに、
今日もまた…涙、です。

夜、隣に人がいないことを
こんなに寂しく思うのは…久しぶりかも。
「寂しい」というか「苦しい」ですかね。
そして、「悔しい」

相変わらず私の心の中には
私自身が予測できない感情が渦巻いていて、
自分のことながら驚きを隠せずにいます。

自分の多くを知ると、
あまり知りたくないような自分を知ることもあり、
…これ以上自分を嫌いになることがなければいいなぁ、
と思っています。

一昨日・昨日のことはまた後日。
…しばらく自分の中で暖めてから
きちんと記事にしますね。

あ、でもちゃんと元気ですから!!(笑)
私は大丈夫です。
……大丈夫です(^ー^)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する