2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-09-19 (Mon)
3



合計何km…?


いつもご協力ありがとうございますm(__)m
【現在502位】

3連休と3連休

間の3平日に夏休みをとって、
ただいま家族と旅行に来ております。


コースはずいぶんと贅沢に
京都→福山→小豆島
となっております。
ちなみにわんこが一緒なので、
全て車移動です…。

東京から京都をはじめ、
それぞれの移動で走る走るw
目が乾き気味で、
ちょっとお疲れのmiです…(((;-д- )=3ハァ

でも今日のホテルは浴衣の種類がいろいろあったりで
ちょっと幸せ♪
どちらを来ようか迷い中ですヽ(´ー`)ノ

モブログの設定をしたので、
今までよりは頻繁に投稿できるかもしれません。
でも写真のこと考えると、l
やっぱPCからのがいいんですよね(;´Д`)

とりあえず、残り4日間
頑張って運転しまーすp(´∇`)q ファイトォ~♪

*写真ピンボケで申し訳ないです…。*




| life | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する