2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-09-22 (Wed)
ab82a524.jpg

冗談もほどほどにしてください。

今の時期、壊れたら本当に......









「性典の癖疫」ランクアップに『ぽちぃ?』怒るっ! <-<)o>>

きっとレポートに追われて
身体がびっくりしているせい。
微妙にリンパ腺が腫れてるのも、
もちろん奥の虫歯のせい。

熱なんて単なる体温計の計測ミスで、
絶対に違う。あり得ない。

例え全てが身体のSOSだとしても、
今は休むわけにはいかないのです。

時々思います。
私は何が怖くて…、…何に駆り立てられて
こんなに走り続けるのだろう、と。
きっとそれは、
大切な人たちを傷つけるのが怖いから。
その人たちを裏切りたくないから。

自分自身に自信のない私は、
行動で示すしかないのです。
100%を見せたければ
120%で取り掛かるしかないのです。

身体の不調は気合で乗り切れる。
でも、人から失った信頼は
気合だけでは回復できないものなのです。

だから、とりあえずもう少し頑張って。
後10日我慢すればちゃんと休ませてあげるから。
それまでは気合と気力で乗り切って。

大丈夫。
無意識のうちにあなたを地面に
叩きつけるようなことはしないから。
倒れこむなら柔らかいベッドに。
明日からはちゃんと睡眠取ろうね。
そうすれば、少しは休まるでしょう。

長い目で見ればこの2ヶ月近くだけど、
とれあえずはこの3日間、お疲れ。

とにかく、後すこし……
もう少しだけ私わがままに付き合って、
……頑張ってください<(_ _)>
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する