2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-10-19 (Tue)
tekubi





拘束され中。

…なんに?







「性典の癖疫」ランクアップに『ぽちぃ?』

カテゴリーにです。はい。

なんだかアダルトカテゴリが騒がれていたようで。
いや、今は"その他"なんでしたっけ…。
というか、名称変える前に中身を変えてほしい感じですが…(^-^;

にしも、livedoorの旧アダルトカテゴリは
本当に荒れてますよね。
露出し放題ですから…(・・;)
一応年齢制限を設けているみたいですが、
あれも所詮「自称」ですし。

さてはて、そんな中で。
私、藍は近日中に他カテゴリにお引越ししようか、と。
このblogなら、他のカテゴリでも許容範囲ぎりぎりかな?と思っています。
といっても、まだまだ企画段階。
どこのカテゴリに移るか、いつ移るのかなど
細かいことは一切決まっていません。

リクエストとかアドバイスありましたら、
ぜひぜひお願いいたします。
…といっても、今メールサーバが落ちてるみたいで
10月14日以降livedoorメールが受信できないんですけどね(ーー;)

しかし、いずれ読めるようにはなるでしょう!!
…たぶん(・・,)グスン
もちろん、コメントでも構いません。
ご意見…ついでに今までの感想なども、
たくさんお待ちしています☆ミ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する