2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2004-11-09 (Tue)
kangaesannta



さて。

昨年撮影していただいた2種類のサンタ衣装。

今年も時間があれば撮影したいなぁ...





「性典の癖疫@藍の癒しの哲学」ランクアップに『ぽちぃ?』とか考えているのですが。

どちらの衣装がいいか悩み中なので。
せっかくなので、皆様からのご意見を伺えれば、と。

こちらはMタイプでね。
ate






astand








そしてこちらがKタイプ。
bmune







astand
ちなみに名前にはなんのこだわりもありません(^^ゞ
もともとの所有者の方の頭文字を頂いただけで…。

でも、新しいサンタさん衣装もほしいなぁ…。
というか、可愛い衣装着て撮影したいですねぇ…。

時間と写真がとれたら
またupさせていただくので、
その時はご意見・ご感想よろしくお願いいたします☆ミ

あ、もちろんどちらサンタがいいかの
コメント・メールもお待ちしてますねー♪

とりあえず、この記事はしばらくtopにいてもらいますね(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する