2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-01-21 (Fri)
bace4509.jpg

してみました。はぃ。

以前から考えていたことです...



アダルトジャンルから引っ越してきました。
「こころ」というカテゴリに、
それこそ「こころ」から惹かれました。

私は別に露出をしたいわけでもなく、
宣伝をしたいわけでもなく、
ただこの場を通して多くの人と出会い、
自分自身にとって心の癒しである「SM」という観念を
少しずつ書き連ねていければいいな、と思っているのです。

正直、今こちらにお引越しをして
バッシングの嵐にあったらどうしよぉ、
とか思ってます…( ̄ー ̄; ヒヤリ
そしたらそれはそれで。
自分の心の癒しのために、
他の方々の心をかき乱していいと思っているほど、
傲慢にはなれませんので…。

そしたら、素直にまた元のジャンルに戻りますね♪
私のblogが「こころ」にあることに不快を覚える方は、
メールかコメントでご連絡いただければ、と思います。

今まで読んでくださった方、
これからもよろしくお願いします。
新カテゴリーで新しく訪れてくださった方、
暖かく迎えていただければ、と思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する