2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-12-28 (Wed)
10


少し、吹っ切れたような?気が?します...
...気だけかも。゜(゚´Д`゚)゜。
読者の皆様にとっては、
本当に「なんだ、こいつ」的な記事が続いてしまい
大変申し訳なく思っています。
しかも、久しぶりの更新で、でした…。


自分的には、まだまだ不安定感は残るものの
少し吹っ切れたので新記事を更新します。
というか、こんな記事で一年を締めくくりたくないので^^;
少し…かなり、勇気を振り絞っての更新。


久々に自分のblogをPCからみたのですが…
私が携帯からお返ししたコメントが、
一切反映されてない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今回の記事も、前の記事も、その前も…。
コメント禁止のキーワードの中に、
私自身の携帯をはじくような言葉は入っていないはず。
なのになぜ…(・・?)
すでに一度お返ししたコメントですが、
皆様に読んでいただかないと意味がないことなので、
近々PCでお返し直しますね。
年を越したコメント返しになってしまいますが…。
どうかお許しください。


今回「イヤイヤ」の原因は、
仕事のことであったり、
家のことであったり、
もっとプライベートのことであったり…。
本当に多岐にわたっていて、
全てが絡み合って自分で自分がどこにいるか
わからなくなってしまったからなんだと思います。
自分自身はこんなに迷子なのに、
なぜか周りは私は大丈夫だと思っている。
一体相手が誰を見てるのか、
相手の期待に応えられてないのに、
相手は何をもって大丈夫と言っているのか…。
それがどんな人と接していても、
わからなくなってしまったんです。


今でも実はまだよくわかりません。
考えなければいいのかと思うこともあります。
でも、私は考えていなきゃ脳が腐っちゃうし、
そもそもそこで諦めてしまったら終わりなんです。
辞めてしまったらお終いなんです。
だからやめない。やめられない。


このblogはそんな私の支えだと感じています。
確かにほとんど更新してはいませんが、
たまにふらりと寄るもよし、
自分で抱え込んでいっぱいになったときは、
それを少し外に置くにはもってこいの場所だと思っています。


「ならもっと閉じたとこで書けよ」と思う方も
いらっしゃるかもしれません。
でも自分が考えていることとかに対して、
人がどう思っているのかを知りたいと思います。
ひとつの事柄を多方面から見つめるといっても、
自分ひとりでは限界があります。
その限界を超えるためにも、このblogは私にとって必要なんです。
一度も顔を見たことがない方々が、
今回のような自分の状態を心配し励ましてくださってる。
その支えが、今の私には必要なんです。


だからやめたくありません。
「勝手・気まま」のスタンスを変えるつもりもありません。
見に来てくださる方も
「勝手・気まま」でいてくだされば、と思います。
それがお気に召さない方は、
見に来てくださらなくて結構です。
以前からなんども書いていますが
「見る・見ないは自分で決める」
それがネット上のルールだ、と私は思ってます。
だから「やめれば」なんていわないでください。
やめて済む問題なら、この私のことです。
とうにやめてます。


と、なんだか強気に出てしまいましたが、
勝手気ままといえども来年は週一更新を目標にします!!
(すでに何度目の宣言かわからないけど…(;´∀`))
写真も携帯からのupが増えるかもしれません。
時間が空いたときにまとめて画像を綺麗にしなおす、みたいな。
そうしたいと思います。


皆様、今年も残り少ない中
たくさんご心配おかけしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
どうかよいお年をお迎えください^^


来年も、よろしくお願いいたします♪


ではでは。
記事書いたら、
記事書き始めより元気になったmiでした^^
| philosophy | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する