2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-02-23 (Wed)
senaka



泣いて暴れたい。

全てを人のせいにして...











『性典の癖疫@藍の癒しの哲学』を上に押し上げて!(><)私は泣き出すと止まらない。
子供のように泣きじゃくるし、
大声で喚きはじめる。
…しばらくすると落ち着いて、
いろんなことを考え始める。
そしてまた、徐々に泣き出す。

最初は瞳から涙が流れるだけ。
まだ思考の方が勝ってる。
だんだん、思考のループが小さくなって、
同じことばかりが頭を巡ってることに気づく。
そして、思考回路が切れる。

また泣き出す。
なにがなんだかわからなくなる。
相手に伝えたいことも、
自分の気持ちも、
過去も今もこれからも、
全てわからなくなる。
私が泣くのは私が脆いせい。
『ほんとに強いよね』?
それはそう自分を演出してるから。
見せたいように見られているらしく。
ぃゃぃゃ、ありがとうございます。

だから私が泣くのは私のせい。
脆さを隠そうとしているのも私の意志。

最近、全てを人のせいにしようとする
嫌な私が見え隠れしてる。
それを『嫌な自分』と思えること、
まだ全てを人のせいにできないこと。
それが、私に残された『弱さ』であり、
『強さ』なんだと思います。

10年後も、
まだそれが残っている自分でありたいです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する