2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)
11058
写真なしの記事でした。

前記事の★。・。☆・∮。・★ 逢いたい

banner
お疲れ様です。-mi-です。

なんだかいろんな想いが込み上げてきて、
twitterやmixiでつぶやく感じでもなくて…。
気づいたら、久々に携帯から記事だけ投稿してました。

あの後、どうしようもなく心臓が痛くなり、
動悸息切れに救心♪な感じになってしまい、
しばし高島屋前にて休息。
土用の丑の日だったので、
美味しいウナギを購入して、
帰路につきました。

逢いたい人には逢えたのだけど、
相手が私と同じ気持ちでいてくれてるのか、
聞くことすら怖くて、
それに何か話したら一気に涙が出てきそうで、
ただ黙って隣に座ってました。

いつも通り相手からのキスもなくて、
相手の帰り際に勇気を振り絞って私からしてみたら、
案の定、相手はちょっと迷惑そうな顔…凹
その顔を見るだけで、申し訳なくて心が痛みます。

私、何がしたいんだろう…。
かなり迷走気味です(A;´・ω・)

写真の様な笑顔でいられる日が、
もっとたくさんたくさん続いて、
相手もをもっともっと笑顔にさせてあげられる様な、
そんな自分でありたいのに……。
簡単そうでなかなか難しい^^;
そんな風に考えること自体が、驕りなのかな…。


…ガンバろ。

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)


~*~写真は 2007. PASHA にて。~*~


banner
| as blog | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する