2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-11-29 (Tue)
11079
眺めてきました。

banner

お疲れ様です。-mi-です。

ちょっと前の休日。
「このまま直接帰るのやだなぁ」と呟いたら、
偲擁さんがスカイツリーの見えるスポットに連れて行ってくれました。

偲擁さんの一眼レフを借りて、
久々にカメラをパシャパシャ。

私はどうしても東京タワーの方が好きだけれど、
やっぱり近くで見ると東京スカイツリーも圧巻でした。
いろんな人の想いが詰まっているのだろうなぁ、と思うと
ただの建築物以上のものに見えました。

今はまだ航空機衝突防止のランプしかついてないけど、
これから本格的に始まるライトアップが楽しみ。
本体の色は…あまり好きではありません。
空に同化しちゃってますよね…。もったいない(T□T)

この日は本当に久しぶりにカメラに触れられて、
ゆっくり構図とか吟味できて、
素晴らしいひと時でした。

…あ~ん、やっぱり一眼デジが欲しい(><)
サンタさんにお願いしてみようかな(*^з^*)

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2011.11.20 634お足許 にて。~*~


banner
| daily | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する