2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-04-15 (Sun)
12090

いただいたお洋服の2着目です。


r14


お疲れ様です。-mi-です。

大阪のMY様にいただいた、
セクかわなお洋服第2弾です♪

この日はめちゃ寒かったのですが、
桜を逃さない様に外で撮影。
12091
都会の桜もいいものですね^^

MYさんにお洋服の雰囲気をお知らせするための撮影会だったはずが、
いつの間にか露出撮影に…(*ノωノ)
桜をbackにキレイな写真をたくさん撮っていただきました♪

12092 12093

MYさんのお洋服は身体にFITする感じで、
めっちゃボディラインが出るので、
着ている間気が抜けません…(。・艸・)

夏に向けてまた身体のライン絞らねばー。
今回の写真は冬の間気を抜いていたことが
バレバレな写真になってしまったので
ちょっとショックな-mi-なのでした。

今日もありがとうございます。
あなたに優しい明日が訪れますように(-人-)

~*~写真は 2012.04.8 都内公園各所 にて。~*~


r14
| photo | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する