2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-02-22 (Wed)
22



そう自分で思うことよりも、
誰かにそう言われることのが
何倍も何倍も…辛い。

応援願います…。

悲しい。
重い。
…苦しい。

昔から『いつかあなたに殺される』と言われ続け、
私が大学進学後に、
『鬱』と診断されたその人は
毎日『鬱の人はすぐ自殺しちゃうんだって』と私に言い続けた。

その時に私が受けたダメージを
今も引きずっていることは言うまでもなく、
あの時セーブしてきた行動、
諦めてきたいろんな想いを
私はまだ忘れてはいないけど、
また繰り返さなきゃいけないのかな。

でもね、死にたくなるのは鬱状態の人ではなく、
躁状態の人だと思うよ。
それにそんなことを言ってるうちは、
たぶん大丈夫なんでしょう?

あぁ。そうか。
そう頭では思っていても、
私が結局は心配してしまうことを知ってるから、
そうやってわざわざ口にするのかな。

でも私が心配してしまうのは私のせい。
別に責める気はないけどさ。
もう少ししっかりしようよ。
お願いだから。

ね、お母さん。
| life | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する