2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-03-27 (Mon)
24


縄の痕も、普通の傷も
あまり残らない私ですが、

応援してください(;つД`)
【現在388位らしいです。
 いつもほんとすみません。
 コメント明日お返しします…。】


今回手首に残した傷は
しっかり痕が残ってしまい少し後悔。


でも、指動かすたびに疼くから、
その度に生きてることを確認できるから。
それはそれで、今の私には少しありがたい。


でもそんなことでしか確認できないのはイヤだし、
それで誰かを引き止めておくのもイヤ。
もうしてしまったことは仕方ないけど、
これからはもうしたくない。


というか、実は自分がここまでするとは思っていなくて。
そんな自分に少し驚き。
良くも悪くも、最近新しい自分ばかり感じます。
そういう時期は、普段ただでさえ見つけられない自分が
さらに見つかり辛くて、いつも以上に不安定。


でも今は、安定してる時の安定っぷりが半端ないので、
それが少しでも長く続けられるようになるよう、
リハビリ続けて生きたいと思います。
リハビリじゃないか、初挑戦だもん。
今まで目を向けようとしなかった自分への初挑戦。



気合だ(`・ω・´)シャキーン
| life | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する