2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
32


…ご無沙汰してます。



出張から帰国後、
あまりにバタバタしすぎていたので、
まったくblogを弄れず…。

言い訳になってしまいますが、
少し近況報告を。

6月頭に祖母が緊急入院しました。
その祖母が手術をしたり、
某専門の病院に診察受けにいったりで
会社業務は放棄に近く、
ほぼ毎日フレックス使用。

そしてさらに看護疲れからか
6月末に母までもが体調を崩し、
フレックスだけでなく半休多用するようになりました…。

それに加え5月で部署の人が2人いなくなり、
所詮2年目な私はフル稼働しても不十分な感じで。
ベテラン上司と毎晩終電かタクシー帰りの中、
『自分たちが能力なしなんですかね。
それとも仕事が多すぎるんですかね』
と悩む日々が続きました。
(導かれた結論→仕事多すぎ
     理由→自分たちが能なしであるハズがない)

それでも無事第1四半期が締まり、
少し自分の周りが見えるようになってきたここ数日です。

というわけでblogも少しずつ復活。
今までいただいたコメントに
お返事を返すのには遅すぎる気がしているので、
それは割愛させていただきますが、
皆様からの暖かいお言葉にはいつも心を救われていました。

いろいろとサボリ気味ですが、
これからもよろしくお願いします♪

| life | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する