2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-08-12 (Sat)
20060812125729


昨日から4日間、
全社的に休暇に入りました。
…イヒ☆


今回は父の単身赴任先へ
定期お掃除も兼ねて参りました。
最初の一泊だけは旅館へ。
後は父のおうちにお泊まりです♪


昨日は結構贅沢に過ごさせていただきました。
もちろん犬が一緒に泊まれるお部屋なのですが


   ☆最上階角部屋☆   


見渡す限りの田んぼ、そして山。
イヒ☆



到着後荷物のお片付けが済んだら
温泉に入り、アカスリへ。
全身ゴシゴシされて、
オイルマッサージ後牛乳仕上げ(≧▽≦)
その間お顔はイチゴヨーグルトパック☆
とても綺麗にしていただきました。
イヒヒ☆


その後、旅館で貸し出している
浴衣を借りたのですが
てっきり無料だと勘違いして
勝手に着て部屋に戻ったら
なんとレンタル料が必要とのこと。
慌ててフロントに行き
支払いをしようとしたところ
『○○号室のお嬢様でしたら
お代はいりませんよ』
(・_・)エッ....?
あんまそういうの好きじゃないんですが
父、というか父の会社の力を
改めて思い知った瞬間。
ちょっと悔しい。
むぅ…(´・ω・`)


そして犬のお散歩、
豪華なお食事♪
夜もぐっすり寝られたので
今日も朝から活発に動いてます☆


皆様も
充実した素晴らしい週末を
お過ごしくださいね(*^-^)b
| life | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する