2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-09-13 (Wed)
33


夏というには…
すっかり寒くなってしまいましたが
遅い夏休みをいただきます。


13→舞浜にお泊り
14→TDR満喫/終電で軽井沢へ
15→軽井沢
16→軽井沢/東京
17→沖縄♪
18→沖縄☆
19→沖縄(ノ´∀`*)
20→沖縄ヽ(´ー`)ノ
21→…出社凹


休みというより爆遊期間ですねf(^ー^;
沖縄は人生で二回目。
自分のお金で友達だけで旅行に行くのは、
今回が初めてです♪
かなりドキドキワクワクです☆
台風もちょうどすれ違いになれそうだし(・∀・)スンスンスーン♪


そして怒涛の半期が終了していきます…。
10月は楽になるよ、と上司に言われました。
同じようなことを先月も
その前の月も言われた気がします(ノ_<。)


どうか10月からは
自由な時間が増えますように…(-人-)


自由な時間が増えたらですょ。
もっとblogに注力するのです♪
とあるエロガーさんのblogに刺激され、
結構今意欲ムンムンなので☆


わーい、頑張ろう♪
その際は応援の程、よろしくお願いいたします(〃▽〃)
| daily | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する