2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-04-16 (Mon)
07012


撮影していただきました!!

【今後上がり株です♪(ホンマかいな…)】
告知もしていましたが、
ROPE MAGICのレイジさんに撮影していただきました♪

打合せが3月4日。撮影が4月7日。
実に一月の構想期間を経ての撮影でした。

何気に3月4日の顔合わせでは
すでに衣装購入済みだったmiです(ノ´∀`*)
レイジさん「どんなイメージがいいんですか?」
深亜「なイメージでお願いします(〃▽〃)」
レイジさん「桜ですかぁ。……ふむふむ」
深亜「(袋から出しながら)とりあえず衣装はこんな感じでっ!!

最初から全力投球でした(笑)

当日お花屋さんに寄りたいとか、
アクセサリーは多数候補持って行くので選んでほしいとか
あれやこれやとわがままを言ってしまったにも関わらず、
笑顔で受け止めてくださり、
素敵な写真を撮ってくださったレイジさん。

本当に本当にありがとうございました!!
やっぱダメですね…。
「表現」って観点になると歯止めが利きませんw
すでに次回構想も考えつつ…ww

この撮影、お花を小道具に使っているのですが、
(これも深亜のわがままw)
本当は桜の枝がほしかったんですよね。
好きなお花だし、全体的にパステル系だったので、
枝の茶色で雰囲気を〆ようかと思っていたのですが。
お花屋さんにおいてあったのはまだ
蕾の枝木だったので泣く泣く断念凹
(お花屋さんにおいてある分なんだから当たり前ですよね^^;


でも変わりにカラーとスイートピーに頑張ってもらいました♪

ちなみにお花を買って何に使うかは話していなかった深亜です

レイジさん「花瓶とかないけどお花どうしよっか?」
深亜「???もちろん手で持ちますょ」
レイジさん「…そっかぁ、手で持つのかぁ」

…完璧暴走しててごめんなさいw

いやはや、本当に楽しい撮影でしたヽ(´ー`)ノ
しかも本当に綺麗!!とにかく素敵!!

早く全部お見せしたいけど、
じらして少しずつ出していきます(´∀`*)

皆様お楽しみに☆

撮影だけじゃなくて、写真とかもいろいろ教わりたい…o┤*´Д`*├o アァ・・・
| photo | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する