2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-04-21 (Sat)
07014


upしていただきましたぁ☆

応援してください♪


お忙しい中本当にありがとうございます!!

ROPE MAGICさんのところで写真を
公開していただいてますヽ(=´▽`=)ノ

自分とは思えないぐらい綺麗で素敵(*´∀`*)
華麗な感じが出ているのは
はカメラマンさんの腕と構図が素晴らしいから。
自分としては本当の自分を知っているだけに
ある意味そのギャプに傷ついてます(笑)


最後までご覧いただいた後に
サイト上のコメントを送信していただけると幸いです♪
素敵なことが起こるかも( *´艸`)

すでに次の企画も暴走中です(爆)

| philosophy | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する