2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-05-13 (Sun)
07018


こんなお花を送りました☆

【応援してください♪】
今年還暦を迎えた母。
私より3まわり長く生きてるわけだけど
たぶん私のがいろいろ経験してそうな…(6 ̄  ̄)

たくさん心配されることもしていますが
私は大丈夫ですよ、うん。

あなたがいなかったら私はいなかった。
あなたが父と結婚してなかったら私はいなかった。
今私がここにあることの根元は
全てあなたや遡れば先祖代々の皆様のおかげです。
そう考えると本当に感謝の念しかありません。

これからもたくさん心配かけるだろうし
いろいろともめたりもするだろうけど
いつだって大好きなことは信じてください。

末永く元気でいてもらえるよう
私もできることはしますので(^-^)

いつもありがと、母さん。
| philosophy | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する