2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-07-14 (Sat)
07016


年中忙しい気がします(^^ゞ



ども。
相変わらずなご無沙汰っぷりです…。


仕事は楽しいからいいんですけど、
余暇みたいなものが感じられないのが
ごくたま~に辛いです(..;)


ちなみに弊社、
今年に入ってblogの管理画面が見られなくなり
3月にmixiが見られなくなり
今週に入ってhotmailもyahoomailも
見られなくなってしまいました…。
当たり前と言えばそれまでですが
お昼休みぐらい楽しみたいものです…(´・Д・`)

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ジメジメした梅雨が過ぎると
暑い夏が訪れますね。
皆様にとって素晴らしい夏になりますように…☆(-人-)
| daily | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する