2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-08-16 (Thu)
07021

意に反します…凹

何年ぶり??ってぐらい久々にもどしました…。
嘔吐感継続中。一体なんなんだ('・c_・` ;)

個人的に嘔吐という行為は嫌いです。
というか、どんなに気持ち悪くてもしたくない行為です。
だって、お百姓さんにも漁師さんにも料理作ってくれた人にも
申し訳なくて仕方がない。
出していただいたものを残すのは、
まだ賄い食になる可能性だったり、
裏路地でノラたちの餌になる可能性だってあるけど、
嘔吐したものはただ水道管に流れて行くだけだし。
だから絶対にしたくない行為。

なのにそんな基本理念に反して、本日二度嘔吐。
気持ち悪さもMAXだけど、
それ以上に申し訳なさ380%って感じです…。

しかも原因が不明。
お昼抜きで夕飯食べたから?
イヤ、そんな柔じゃないっす。
夏バテ??
イヤイヤ、そんな可愛らしくないです。
れーびょーぼー??
れーぼーびょー??


あーうー…ほんと申し訳ない。

全然違う記事上げようと思ってたのに
今日はこれが精一杯です…凹
ε= (´∞` ) ハァー


皆さんも体調管理には気をつけてくださいね…(*´;ェ;`*)
| life | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する