2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-08-12 (Sun)
07019

父の日に関するコメントをいただいたので、
忘備のために過去日記♪
イベントは6月23日に決しました。
この日は、昼間お友達と会う予定があったので、
初★東京ミッドタウンへ。
あまりよい噂は聞かなかったのですが、
私はとても楽しめましたヽ(´ー`)ノ

ふらふらお店をうろつきながら、
いろいろとプレゼントを購入。
この日のイベントは
『父の日+父の単身赴任終了祝(?)』と
いろいろ盛りだくさんだったので、
プレゼント選びにも力が入りました(;・∀・)

まず、最初に足を踏み込んだ
アジアンテイストなお店で、カップを下調べ。
ちなみにそのお店には五右衛門風呂が
百万単位で売っていたり、
ウッドデスク一本削りがやはり
百万単位で売っていたりしたので、
びくびくしながらカップを裏返してみると
確か5,000円未満な感じでした。
お財布に優しい感じです…(・・*)ゞ
その優しさに心動かされ、カップ入手!!

その後またもやふらふらしていたら
なんとfaber-castellの日本第一号店が!!
http://www.faber-castell.jp/
これはヤバい、と思いさらに父にペンを購入。
すっごい書きやすいんです!!
自身でも欲しいぐらいでした(^^ゞ
ちなみにこちらは10,000円未満。
少し財布が軋む音が聞こえました(苦笑)

そしてそして。
最後は両親と待ち合わせていた青山の藤丸へ。
http://www.fujimaru.info/
「父の日」のハズなのに
何故か母まで奢ることに決まっていました…(´・ω・`;A)

このレストランは屋上にテラス席があるんですよ(^-^)
二人掛けのドーム型ソファーがあったりで
雨さえ降ってなければなかなかよい雰囲気。
この日は連日続いていた雨も降らず
若干風は強かったのですがちょうど心地よいお天気でした。
オマール海老も美味しいし、お肉もすごく柔らかくて(*´∀`*)
父も、とても疲れていたようなのですが
ちょっと元気になったようで満足満足だったのっですが
お会計締めて驚きました(6 ̄  ̄)
3人でカップの10倍強。
桁が違うだろうことは認識してたのですが、
まさかここまでとは…。
青山甘くみてました(ノ_<。)
ごめんなさいo(_ _*)o

でもとにかく父も母も喜んでくれたのでよかった(^-^)

いろいろと大変な様だけど
これからも理想の両親・夫婦でいてください♪(*'-^)-☆

というわけで、季節はずれではありますが、
父のご報告でした♪
| daily | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する