2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-06-08 (Wed)
egg100 すごいですね♪ miも頑張るぞぉ~!! 現在【204位】(・・,)
私が以前からファンだった梨花*さん。 何度かコメントをいただいてますし、 xx_blast_xxさんのところにはリンクが貼ってありますし、 ありがたいことに梨花*さんのところでも xx_blast_xxさんのとこにリンクを張っていただいてますm(__)m その梨花*さんが書いていらっしゃるblog、 EGG*がこの度100万Hitを超えられました!! (≧∇≦)〃めでたいっっヾ(≧∇≦)〃 というわけで、 「miの初祝辞は絶対に梨花*さんのとこ!」 と決めていたので、 述べさせていただきます。こほん……。 EGG*様、100万Hitおめでとうございます!! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. というわけで、近いうちにまた正式にご紹介させていただきますが、 今日は取り急ぎ祝辞まで…。 画像はちょっと頑張ってみたのですが、 あまり上手くいかず…(・・;) でもせっかくなので載せてみました(o;_ω_)o 梨花*さん、 これかもお互い頑張りましょうね~♪
| as blog | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する