2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-06-13 (Mon)
2006061301.jpg

…あれ? 越えてしまいました…(-"-;)
これからも応援、よろしくです(*- -)(*_ _) 現在【125位】
えー、盛大に何かEventを催そうと思っていたのですが…。
いつの間にやら越えていました…1万HIT


嬉しいんですが、
なんだか拍子抜けしています…f^_^;
でも!
このblogに移行してから、3ヶ月。
たった25記事しかupしていないのに、
1万HITを迎えられたのは、
一重に皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(o*。_。)o
これからもいろんなことをupしていきたいと思っています。
また、体調崩すかもしれないし、
xx_blast_xxさんと喧嘩するかもしれない。
会社でやなコトがあるかもしれないし、
なんだか落ちこむこともあるかもしれない。
そんな時は全部blogにぶつけて、
皆様からの暖かいコメントやアドバイスで
癒していただければと思います。
そんなんじゃなくて、
いつもの『元気いっぱい☆mi』のときは、
楽しいことや感激したこと、
嬉しかったことなどをたくさんupして、
皆さんを癒すことができれば、と思っています。

まだまだ社会人のペースが掴めず、
更新の頻度もまちまちですが、
ふと思い出したときに立ち寄っていただければ幸いです。

本当に
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
| as blog | COM(20) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する