2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)
07026


実はちゃっかりこっきり…

転職活動したりしてます…(6 ̄  ̄)

やりたいことがあるんですよね、将来。
当初の形とはずいぶん変わってしまったけど、
結構現実味と妄想が入り混じった
たぶん頑張れば実現できる夢があるわけです。

でもね。もともと好奇心旺盛なわけですよ。
やりたいことがたくさんあるわけです。
転職情報収集中にいろんな職業を見つけるたびに
「うわぁ、たのしそーvV」とか思ってしまうわけです。
で、その度に「いかんいかん。夢の実現…」
と自分を戒めるわけですが…。

なかなかハードワークになりそうな予感なんですよね~。
これ以上自分の首絞めてどうするつもりなんだか、
って感じなんですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最近いろんな趣味に手を伸ばしすぎたので、
それを少し縮小して、あとは人材リサーチして。
問題はコネクション作りなんですが、
こればかりは運とタイミングなので…。

どこのエージェント行っても
「まだお若いからそんなに焦らなくても」って言われるんですけど、
生き急ぐ性分らしいです…。
逝き急がないように注意します。

ぬ゛ぅ…。悩む。自分の5年後(´・ω・`;A)
| daily | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する