2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-09-05 (Wed)
07020


またやっちゃいますよぉ!!( *´艸`)

3月21日に舞台でご一緒した蕾火さんと
また一緒にステージに立たせていただきます!!

気合は十二分って感じです(><)
雰囲気は前回と同じく『和』な感じで行うそうです。
でも前回よりはレベルアップしたステージをお見せしたい!
だって前回はなんて言ったって初めてだったし!
リハも本当に少なかったし!!
ってか吊りってどうされちゃうんですか?!のレベルだったし!!!ヾ(´ε`*)ゝ
今回は、もっと上っ!常にもっと上ですっっ!!

…といいつつも、まだ日取りしか蕾火さんに聞いてない…。
なので実は宣伝のしようがないのです…凹
この記事は当日までtopに置かせていただきますね。
前回同様このイベントに関しては、
この記事に追記させていただきます。

【現段階確認情報】
蕾火さんのステージは9月5日/6日の2日間。
私がご一緒させていただくのは2日目の9月6日です。
時間、場所は…もうしばらくお待ちください(6 ̄  ̄)


すでにお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
公演は平日に行われます。
えぇ、会社休みます。このためだけに有給取得です。
…・・・なにか??ぷぷ(* ̄m ̄)o))

というわけで、皆様続報をお待ちください。
わーい、久々に大興奮です♪♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ、写真は前回公演の写真です☆
こちらも徐々にupしてきますよ~♪

【update: 2007/08/13】

07024


さて。
先日リハを行ってまいりました。
もしかしたら最初で最後になるかもしれないリハ。
…相変わらず緊張です。
しかも突然のお客様まで訪れて、緊張ピーク!!
でもその緊張ピークのその瞬間、
私はちょうど逆さ吊りの自主練してたので、
隠したいところも隠せず、どうしようもない状況でした(;´Д`A ```

フライヤーがまだ完成されていないとのことなのですが、
一応わかる限りで詳細をご連絡いたします。
http://www.dxk.co.jp/index2.html
↑から詳細引っ張ってきました。

07025


どうやら詳細に寄ると
【日時】2007年9月6日(木)
【場所】新宿DX歌舞伎町
【時間】14:00~と17:30~と21:00
(時間に関しては各ステージからの概算なので多少の前後は御勘弁を…)


以上、そんな感じでしょうか…。
実を言うと前回3月より少し太ったんですよね…('・c_・` ;)
正直吊りのときに自分にかかる体重が半端ないです凹

でも本当に楽しみ♪
一人でも多くの方が着てくださることとを楽しみにしています☆

★注目★差し入れも大歓迎です(><)


【update: 2007/09/03】






| events | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する