2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-09-29 (Sat)
07035


私にしてはめずらしく大人めな記事を書いたのに、
小石レベルのコメントに話題もっていかれました・゜・(PД`q。)・゜・
なんちゃってw

でも…通りすがりさん以降コメントがなければ、
本気で「私の記事って…」って凹んでたかもしれません…(´ε`*)ゝ

さて、その問題のコメントに関して。

xx_blast_xxっていうHNの方からコメントがありましたが、
コメントを下さった方が本当に
皆様がご存知のxx_blast_xxさんかどうかっていうのは、
実はわからんのですよ。
同HNを語った別人かもしれないし。
でも内容と自己顕示の方法的に十中八九、
皆様がご存知のxx_blast_xxさんでしょうけど(苦笑)

でもですよ。私にとってはあんまり違いがないんです。
xx_blast_xxさん本人だろうが、
xx_blast_xxさんの名を語った別人だろうが関係ない。
相手が実際誰であれ、私にとっては相手が
とにかく今更あーいった
誰が見ても不愉快なコメントを残すことしか出来ない、
なんというか…稚拙な行為をとるしかできない
人間であるということには変わりないんです。

そしてそのことに関して、一blog管理者として
ここに訪れてくださった多くの方々に
不愉快な想いをさせてしまった上に
ご心配をおかけしたことを深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでしたm(__)m


内容が内容だったので、
「実際どうなんだ」って思ってる方もいらっしゃると思います。
ので管理者として一言。
私は、今まで携わってきたどんな仕事に関しても、
プライドをもって向き合ってきました。
全てが自分を形成する大切な一要素だと捉えています。
そして、その全ておいて私は
「自分という価値」と「自分の時間」以外に値段をつけ
「売った」記憶はありません。
それは残業が多い仕事も、楽しい仕事も、嫌な仕事も全てそう。
そして、今後携わるどんな仕事に関しても同じように考えています。


んで、更に個人的に一言。
「裏切り」という行為や「がっかり」という感情は、
信頼(期待)し、信頼(期待)されている間柄の人間に
発生する言葉だと私は考えています。
一方的に信頼(期待)してた上での感情なら、
一方的にそういった感情を抱いた自分自身の責任です。
自分で処理しましょう。
…というかあれか。
HN者本人であればなおさらだけど、
今更【責任】とか言ってもわかんないか…('・c_・` ;)
まぁ、もーそれは諦めたから良しとしよう♪

なんというか。
とにかく皆さんが他の方のコメントにまで
目を通されていることを知り、
実はそれに一番驚き感激した深亜ですw
一人で「大切にされてるなぁ、愛されてるなぁ」と
感動していました((´∀`*))
正直代わりに怒ってくれた人がいたから
怒らずに済んだっていうのも大きいです。
えへへ、ありがとうございます(≧∀≦*)

まぁ、xx_blast_xxって名前が
こんなに私の記事に出てくることももうないでしょうw
まさか今更こんなに出すことになるとも
思ってませんでしたけど…ぷぷ(* ̄m ̄)o))
不愉快な想いをされた方々には本当に申し訳ない限りですが、
私的には今回の一件で
いろいろ納得するところもあったのでよかったと思っています。
コメントを下さった方、個人的にメールを下さった方。
本当に本当にありがとうございました!!
| as blog | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する