2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-10-01 (Mon)
07036


『おねだり』はあまり得意じゃありません。

ベッドの上でも結構苦手なんです^^;
日常生活ではもっと苦手。
おごられるのも苦手。値切るのも苦手w

そもそも『おねだり』って言葉自体に品性を感じない。
なのでこの季節の雑誌とかで
「彼氏への『おねだり』リスト発表!!」とか書いてあると、
一気にその雑誌への購買意欲が萎えます…。

ちなみにうちの兄嫁とこの前久々に電話で話したのですが、
「今旦那様に一眼レフおねだりしてるんだけど
 なかなか買ってもらえないのぉ」と言ってるのを聞いて、
『やっぱりこの人を「あね」とは呼べない』って思っちゃいました凹
「義姉」と書いたとしても「あね」とは呼べない、呼びたくない。
いやだーー!!o(`ω´*)oフン!!!

そもそもあまりほしいものがないんですよねー。
実はこっそりメカが大好きなので、
今ほしい物といえば、
もう少し小型のPC、一眼レフデジカメ、iPod touch、
コンパクトカメラ、携帯、USBハプ、
フラッシュメモリとかなんですよねー。
うーん、女の子らしくないw

あ、でも唯一ほしいものがあって。
というか以前持っていたものなので、
blogの写真にもupされたりしてるのですが。

07036_1


これ。
ティファニー 1837 ロック ペンダント スターリング シルバー

これはとってーもほしい。
というか取り戻したい。
昔人からいただいたのですが…壊されたんですよね。
当の本人にチェーン引きちぎられて。
だからこそ今度こそ自分のものにしたい。

昔持ってたのは上のデザインなんですけど、
最近こんなのも出てるんですね。


07036_2

07036_4

ティファニー 1837 ロック ネックレス スターリング シルバー

07036_3
リターン トゥ ティファニー ハート ロック ペンダント スターリング シルバー

ハート型のはなんだかなぁ、って感じですけど。
上のはいいなぁ。
でもやっぱ普段するならペンダントかなぁ。

うぅ…。欲しくなってきた。
ティファニーは結構好きなんですよね。
NYにいた頃から入り浸ってました。
ステンドグラスの展示とか大好きでした。
正装して入って、背筋が伸びる感じが大好きでした。


……自分で買っちゃぉ( *´艸`)
| life | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する