2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-10-12 (Fri)
07040


整理整頓が苦手です(6 ̄  ̄)
収納場所以上にモノを買うのが大好きです。
一番の典型が「本」

うちは家族全員の部屋に
壁まで届く本棚があります。
なのにどの部屋も本棚に入りきらない本が
部屋に溢れかえっています。
しかも結構どれも読み直したりするんですよね。
だからなかなか売ったり捨てたりができない…凹

最近、資格をとろうと思っているものがあって。
今後はその参考書とかも増えるんだろうと思うと
恐ろしくてなりません(・・*)ゞ

またmp3が定番化してきて、
カセットとかCDとかMDって必要なくなってきたと思うんですけど、
皆さんそういった過去のオーディオとかってどうされてます?
うち、いまだにLPもあるしな…。
いい加減捨てようかなぁ。
うーん…。

今一番の悩みは、もうすぐ終わりそうな
ハリポタの7巻(ハード)をどこに収めるか、です。
あー…蔵がほしい。
…ってか正倉院展に行きたい・゜・(PД`q。)・゜・
| life | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する