2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)
07039


洋服の山に囲まれています(6 ̄  ̄)
旅行の準備をしていて。
洋服を出していたら、あまりに夏物しかないのに気付き
数時間前から衣替えを始めてしまいました。

…間に合わない(苦笑)

帰ってくるまでこの汚れを放置し今睡眠を取るか、
とりあえず片づけを続けて夜明けを待つか悩み中です^^;

今回、荒し(?)の対象になっているわけですが。
すごーく懐かしい方々が非公開でコメントくださったり、
メールでエールを下さったりしていて、
本当に鳥肌が立つぐらい嬉しく思っています。

今回の一件で決していい思いをしているわけじゃありませんが、
このおかげで久方ぶりな方々からコメントをいただけたかと思うと、
±プラスだなぁ、と思っています。

ってなわけで溜まったコメント返しは連休明けかな?
とりあえず…やっぱり部屋片づけを続行することにします(;´Д`A ```

皆様にとって素敵で素晴らしい3連休になりますように…(-人-)


| daily | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する