2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
07042

少し画像が荒いですが…。
なんだかとっても秋らしく写真を弄れたので思わずupです^^;

イメージ「チョコレート」なんですけど…。
雰囲気出てますかね??ヾ(´ε`*)ゝ

このホテルは、新宿にあるホテルなのですが
露天風呂・サウナ・プライベートガーデン付き。
ウェルカムドリンクがビール、という凄いお部屋でしたw

久々にゆったりした時間を過ごせたなぁ、と思っています。
なんだか相変わらず日々めまぐるしく、
やっぱり会社も忙しく、
なのに時間を割きたいことも多くて
なんで一日50時間ないんだろうと悩む日々の中、
本当に久々に得た『癒し』でした。

縄もとても心地よくて、身体に奔る痺れを久々に感じました。
……やっぱ大好きです(*・・*)ポッ

写真をもっとちゃんと学びたいなぁ、と思いました。
過ぎてしまう時の流れを掴むツールを持っているのに、
使えこなせていないのは本当にもったいない。
宝の持ち腐れとはこのことです('・c_・` ;)
現在学校に通おうか悩み中…(これ以上忙しくしてどうする…凹)

というわけでこっそりちょこっと復活したので、
また細々と記事上げて行きます♪

皆様これからもよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ


| photo | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する