2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-06-04 (Sat)
hurosiri 少し前の話ですが... 最近ランキング落ち気味なんです…(・・,) 応援してください(・_・、) 現在【198位】
雑誌の取材を受けてまいりました。 もちろん、xx_blast_xxさんと一緒に。 学生のころは、 そういった取材は雑誌掲載なども全てお断りしてきたので、 実質初☆の"mi"に対する取材でした♪ いろいろ取材場所を検討してくださったのですが、 結局3人でラブホに入ることに…。 特に何があるわけでもなかったのですが、 なんだかそのシチュエーションにドキドキしてしまいました…o(;-_-;)o 写真はそのとき撮影していただいたもので、 めでたく採用になったものです♪ 他にも2枚あったので、 それはまた別の機会upさせていただきますね☆ さ・ら・に。 このとき記者さんに撮影していただいた枚数は たぶん30枚近くあったと思うので、 それもデータをいただき次第 使用させていただくことにしまーす。 楽しみにしててくださいヽ(^0^)ノ
| as blog | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する