2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-06-01 (Wed)
seihuku 撃沈…(・・,)グスン 応援してくださいますか?(ノ_<。) 現在【188位】
前の記事で 「しばらくは「こころ」を整えることに 集中することになりそうです♪」 って書いたら…… 身体から主張されてしまいました(ノ_・。) 「こっちだって疲れてるんだよ(ーーメ))」 というわけで、発熱デス…(-。-;) 昨日は会社の診療所に行って、 そのまま帰宅でした。 朝から調子悪かったのですが、 やはり良くなかったみたいですね…。 段々耳が聞こえなくなってきて、 椅子に座ってるだけで身体中が痛いんですよ…w ので、今日は自宅療養です♪ だから久々にblogを更新しているわけです(^-^; 写真は、GW中のお泊りの際のもの。 似合ってますか?w というわけで、ちょっと息苦しいので そろそろ寝ようと思います。 皆様、くれぐれもお身体お大事に~♪
| life | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する