2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
07xmas115可愛いクリスマス♪はこちら♪
*それぞれの画像をクリックしてください♪*


07xmas116 07xmas117 07xmas111 07xmas118



07xmas112    07xmas114    07xmas113



この一つ前の記事の写真と2日、
偲擁さんに写真を撮っていただきました。

前の写真の方が日付的には前に撮影していただいたのですが、
なんと偲擁さん、この日が一眼レフを弄るの始めてw
苦戦しつつも素敵な写真をたくさん残してくださいました((´∀`*))

本当はもっとたくさんupしたい写真があったのですが、
私自身に写真をいじる時間がなくて…(;´Д`A ```
偲擁さんが残してくださった素敵なショットたちの
3分の1もupできずにいるのが悔しいです。

ちなみに前の記事の写真をいじれたのが24日。
記事をあげたのも24日(後ろで偲擁さんとケーキが待ってました(6 ̄  ̄))
この記事の写真をいじれたのが24日。
記事を書いているのがup日付通りの25日深夜(ベッドで偲擁さんが寝てます(・・*)ゞ)
って感じなんです…o┤*´Д`*├o

皆様へのコメント返しが今週中に頑張ります!!
こちらの写真たちへのコメントもお待ちしております♪

皆様にとって素敵なクリスマスでありますように(-人-)


Have a Happy Merry x'mas!!

| photo | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する