2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-12-28 (Fri)
07052


22日の出来事。

Jail流 x'masにお邪魔してきました( *´艸`)

とぉっっても可愛がっていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ
それはもぉ、身体に痕が残るくらいに…(苦笑)

この日は、ずっとお名前ばかり伺っていたのに
今までなかなかお話することのできなかった
スタッフの方が遊んでくださいました。
…楽しかった(*´∀`*)

この日のテーマはズバリ『芋茎』。
今携帯で変換したらこの字がでてきたんですけどあってますかね…?(6 ̄  ̄)
【随喜】じゃないことだけは確かですヽ(´~`;

皆様、『芋茎』ってご存知ですか?
私は偲擁さんに教えていただくまで存在すら知りませんでした…。
Jailの方々も使い方まではご存知なかったようで
みんなであーじゃないこーじゃない言いながらセッティングし、
私が存在を忘れかけたたころに実際に使ってみることになりました。
…お土産に持って行ったハズなのに、
何故か私が実験台になってました(..;)

実験結果報告なのですが、あの感覚は…
味わってみないとなんとも言えないのです(〃_〃)
でも本当に楽しかったです(*・ω・*)

この日新しくお会いした方もいらしたし、
前にお会いしたことがある方もいらしたのですが
ここの方は皆様ほんと良い方ばかりで幸せでした☆
バーが活発化する時間帯になる前に
私たちがいつも退散しているのもあるかとは思いますが、
いつも『また来たいなぁ』って思います♪

…最後に、サンタさんの袋から麻縄を引いて
その先にあるプレゼントをいただいてきました。
いただいたプレゼントは『尻文字の刑』
尻文字の書き方(かけ声とか?)もよくわかないまま
ママがお題として与えてくださった
『ず・い・き』
をしっかり書いて参りました。

その場にいた全員の方の注目を浴び、視線が集まってしまったのでめちゃくちゃ
恥ずかしかったのですが、
なんだか皆様にとても喜んでいただけたのでmiも嬉しかったです。

…もう二度としたくないけど(ノ_<。)

| events | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する